プロフィール

ソク・オケ運営

Author:ソク・オケ運営
ソク・オケブログへようこそ!
現在の運営メンバーは10名です。
・アンドリュー(事務処理担当)
・しもけん(事務処理担当)
・killerqueen(管楽器担当)
・ぽじとろん(事務処理担当)
・youyou(会場担当)
・キョロ(ブログ更新担当)
・ちぇろりすと(ブログ管理担当)
・イナ(事務処理担当)
・さと(事務処理担当)
・Musiker(事務処理担当)



各種お問い合わせはメールフォームをご利用ください(下の「メールフォームへ」をクリックすると入力画面が開きます)

メールフォームへ(←ここをクリック!)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ソク・オケ実現ブログ
「のだめカンタービレ」のファンで作った即席オーケストラソク・オケのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェロ募集停止のお知らせ
10月18日の時点でチェロが募集定員に達しましたので、募集を停止させていただきます。
多数の参加ご応募、ありがとうございます。また、チェロ参加人数の確定に伴い、低音弦楽器プルト配置決めについて希望アンケートのメールをお送りしました。
送信元のソクオケの公式メールアドレスがフリーアドレスのため、メールの設定あるいはプロバイダーの設定等によっては受信されない可能性があります。低音弦楽器参加者で当該メールが受信できていない方は、お手数ですが
soku-oke@yahoogroups.jp
あてにその旨ご連絡ください。よろしくお願いします。

以上、取り急ぎお知らせいたします。
スポンサーサイト
弦楽器の応募状況
引き続き募集を行っております弦楽器について、10月9日現在の状況をお知らせします。

以下、受付完了の人数です。

・ヴァイオリン :21名(引き続き募集中)
・ヴィオラ    :5名(まだまだ募集中)
・チェロ     :9名(残り1名募集)

開催まであと1ヶ月となりました!

皆さまの参加申し込みをお待ちしております。

なお、木管・金管・打楽器については、定員となりましたので、締め切ります。
(8月中にご応募されて、キャンセル待ちとなっていましたみなさま、ご参加できるようになった旨、
担当から連絡メールをお送りしました。どうぞ、ご覧頂きお返事ください)


【要確認】弦楽器参加者の皆さまへ
運営からのお知らせです。
参加申込時の希望を考慮に入れ、9月23日時点で申し込み手続きの完了しているヴァイオリン参加者につきまして、1stと2ndとのパート分けを行いました。以下、現在までの参加者のパート分けです。

Vn.1
さんさい
まり
さすけ
kaz
みゅみゅ
けんいちろう
風音

Vn.2
まるたん
まるまる
Ray
みほたろう
ぶーしー
きりん

どうしても変更して欲しいとの希望があれば検討いたしますが、ここに載っている方はこれで決定ということでご理解ください。

また弦楽器で9月22日までに入金確認が完了している方あてに
「ソクオケ当日に使用する楽譜についてのご案内」
という件名で、楽譜の配布についてのご案内をメールにてお送りしています。
ソクオケの公式メールアドレスがフリーアドレスになっておりますので、メールの設定あるいはプロバイダーの設定等によっては受信されない可能性があります。当該メールが受信できていない方は、お手数ですが
soku-oke@yahoogroups.jp
あてにその旨ご連絡ください。よろしくお願いします。

各パートの楽譜について
木管、金管、弦の各パートの楽譜受け渡しにつきまして、参加登録と入金確認のできた方に順次メールにて詳細をお送りすることになります。それぞれのパートを担当する運営メンバーが異なる関係上、メール送付状況はパートごと異なりますので、ご了承ください。
取り急ぎ、ご連絡まで。
【要確認】木管楽器参加者の皆さまへ
運営からのお知らせです。
木管楽器で9/16までに入金確認が完了している方あてに
「ソクオケ当日に使用する楽譜についてのご案内」
という件名で、9/18 1:10頃に楽譜の配布についてのご案内をメールにてお送りしています。
ソクオケの公式メールアドレスがフリーアドレスになっておりますので、メールの設定あるいはプロバイダーの設定等によっては受信されない可能性があります。木管楽器参加者で9/16までに入金を済ませた方で、当該メールが受信できていない方は、お手数ですが
soku-oke@yahoogroups.jp
あてにその旨ご連絡ください。よろしくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。