プロフィール

ソク・オケ運営

Author:ソク・オケ運営
ソク・オケブログへようこそ!
現在の運営メンバーは10名です。
・アンドリュー(事務処理担当)
・しもけん(事務処理担当)
・killerqueen(管楽器担当)
・ぽじとろん(事務処理担当)
・youyou(会場担当)
・キョロ(ブログ更新担当)
・ちぇろりすと(ブログ管理担当)
・イナ(事務処理担当)
・さと(事務処理担当)
・Musiker(事務処理担当)



各種お問い合わせはメールフォームをご利用ください(下の「メールフォームへ」をクリックすると入力画面が開きます)

メールフォームへ(←ここをクリック!)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ソク・オケ実現ブログ
「のだめカンタービレ」のファンで作った即席オーケストラソク・オケのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4回参加募集要項
ソク・オケもいよいよ第4回開催となりました。
こうして続けていけるのも、皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

それでは、第4回の参加者募集要項をお知らせいたします。

<開催日時>
2007年11月24日(土) 9:00~17:00
※この日1日のみのオーケストラなので、事前に練習日等はありません。

<会場>
三鷹市芸術文化センター 第1音楽練習室

<参加費>
演奏者 3500円 アシスタント 2500円
※打ち上げの費用は含まれません。

<演奏予定曲目>
・ベートーヴェン 交響曲第7番 (第1楽章) 他
※他にはカルメンと花のワルツを予定しています。

<指揮>
茂木大輔 

<参加条件>
参加条件は特にありません。
何年ブランクがあってもかまいませんし、オーケストラが初めての人もOKです!!
もちろん、普段オーケストラに参加されている方も大歓迎!!
みんなで集まって、音楽に参加することがとても楽しいことなんだ・・・ということを参加してくださる皆さんと共有できたらいいなと思っています。

<募集条件・期間>
7月中は以下の方のみ参加を受け付けます。
・過去にソク・オケへ参加されたことのない方
・アシスタントで参加されたことがあり、第4回は楽器での参加を希望されている方。
・前回参加した楽器とは違う楽器での参加を希望されている方。


8月中は過去にソク・オケへ参加されたことのある方のみ残数で募集を受付ます。
それでも残数がある楽器のみ、9月中に公募する予定です。

<募集人数>
・Vn 26名(1st・2nd合わせて)
・Va 10名
・Vc 8名
・Cb 6名
・Ob 6名
・Fl 6名
・Cl 6名
・Fg 4名
・Hr 4名
・Tp 2名
・Perc 2名

※アシスタントの募集は会場の関係で、演奏者の人数がおおよそ確定する9月に発表する予定でおります。
コントラバスは基本的にご自身の楽器を使っての参加をお願いいたします。もし、楽器をお持ちでない場合には、レンタル楽器について募集の際にお問い合わせください。

<募集方法>
参加にあたっては必要事項(『参加手続きの流れ』参照)を記入の上、メールフォームで参加申し込みを行ってください
ブログの左上、プロフィールの下の部分から、各種問い合わせメールフォームへ移動できるようになっております。
弦楽器と管・打楽器で件名がわかれていますので、ご注意ください。
コントラバスのレンタル楽器希望については、本文のほうに一言お願いします。

<参加申し込みにあたっての注意事項>
・必ず以下の記事の内容を読んでから参加希望メールを送ってください。
 『はじめにお読みください
 『ソク・オケよくある質問集
 『参加手続きの流れ
 『第4回参加募集要項
・参加希望メールが担当者に届いた時点から、ブログの募集要項及び参加手続きに関わる内容とソク・オケの趣旨について納得していただけていると判断します。
・参加希望メールを送信してから一週間前後で担当者から返信いたします。メールが届かない場合には、メールフォームを使ってお問い合わせください。こちらから送るメールが必ず届くアドレスを記入してください。
・ブログ記事へのコメントや、mixi等へのコメント・トピでの参加表明は正式な参加表明にはなりません。
・参加受付は担当者にメールが届いた順番に行います。定員に達してしまった場合にも担当者から連絡がいきます。

これは募集要項です。
参加募集、参加手続きを進めるに当たっての詳細は『参加手続きの流れ』に書かれています。


☆今後、重要なお知らせを毎週日曜日にブログにて更新していきますので、参加されることになった場合には必ずチェックするようにしてください。

☆募集要項の内容等に変更が出た場合には、すぐに訂正してお知らせいたします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sokusekiorchestra.blog105.fc2.com/tb.php/11-572fa234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。