プロフィール

ソク・オケ運営

Author:ソク・オケ運営
ソク・オケブログへようこそ!
現在の運営メンバーは10名です。
・アンドリュー(事務処理担当)
・しもけん(事務処理担当)
・killerqueen(管楽器担当)
・ぽじとろん(事務処理担当)
・youyou(会場担当)
・キョロ(ブログ更新担当)
・ちぇろりすと(ブログ管理担当)
・イナ(事務処理担当)
・さと(事務処理担当)
・Musiker(事務処理担当)



各種お問い合わせはメールフォームをご利用ください(下の「メールフォームへ」をクリックすると入力画面が開きます)

メールフォームへ(←ここをクリック!)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ソク・オケ実現ブログ
「のだめカンタービレ」のファンで作った即席オーケストラソク・オケのブログです。

いよいよ1ヶ月!!
久しぶりにブレイク更新です♪

いよいよ第4回ソク・オケまで1ヶ月程となりましたPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
なんといっても今回の特徴は初参加の方が7割くらいを締めることですね。
こんなに新しい方に参加していただけるとは・・・実は予想してませんでしたw
ソク・オケの存在が少しずつ多くの方に広がっていっているんだな~と実感しますね。

ソク・オケ開催のその後・・・はどうなのかといいますと、過去のソク・オケ参加メンバーの方とは、それぞれにつながりが出来たりしているようで、私もエキストラに呼んでいただいたり、演奏会のご招待を受けたりして、今の交流をしています。
毎回本当に素敵な方がたくさん集まってくださるので、音楽に仕事に話題も広がるんですよ(*^▽^*)
もちろん「のだめ」も話題の中心。
打ち上げの時の乾杯は、毎回「ムキャー!!」という掛け声で始まるんですw
きっと今回も??

そんなこんなで、今も仲良しソク・オケメンバーです。
今回も多くの方が楽しい音楽の時間を送っていただけるようがんばります!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sokusekiorchestra.blog105.fc2.com/tb.php/31-e7fb0d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
